close

プレイステーション2用ソフトGOD HAND™
無限の力を持った拳が叩く

E3、ロサンゼルス―2006年5月10日―カプコンは本日、常識外れなトーンを持つ派手なアクションゲーム、プレイステーション 2用ソフトGod Hand™を発表した。大きな力には大きな責任が伴う。主人公は超人的な力を手に入れた為に、それに付随する運命と責任に直面する放浪者。ゴッドハンドのパワーで敵に正義の鉄拳を喰らわせる時、素手による肉弾戦は最高潮に。デンジャラスな旋風の冒険、God Handは北米で2006年第4四半期に発売予定。

遥か昔、人類が滅亡の危機にあった時、悪魔を倒し、自身の両腕に神の力を封印した男がいた。人々は彼を畏れ敬い、「ゴッドハンド」と呼んだ。伝説のゴッドハンドを手にし、その強大な力を得た者は神にも悪魔にもなることができると伝えられている。
時は移り、舞台は悪党が超人的な力を使って制圧している小さな街。Jeanという名のぶっきらぼうな放浪者がやって来て、野盗達にからまれていた女性を助ける。彼の勇敢な努力にも関わらず、Jeanは悪党にねじ伏せられ、右腕を切断され意識を失う。目を覚ました時、彼は自分の手足が全部あり、自分が伝説のゴッドハンドの所有者となったことを知る。そこから彼は神の右手を探し求める悪魔の軍団に狙われるようになる。

God Handでは、プレイヤーがJeanとして彼の腕を目指して襲ってくる悪魔を撃退する審判の日である。彼は神の力を手に入れたが、あらゆる方向から襲ってくる敵を食い止めるのは容易ではないだろう。幸いなことに、技には幅広いレパートリーがあり、必殺の一撃を喰らわせて敵を叩きのめすことは、今までにない快感だ。全ての敵を粉砕して街に吹くチリへと変え、その地域にとりつく悪霊を追い払う為にゴッドハンドの力を使おう。コンボの可能性はほぼ無限で、プレイヤーは敵を浮かせて空中コンボをつないだり、派手なフィニッシュ技で撃破することができる。ハルマゲドンの時間だ!

arrow
arrow
    全站熱搜

    包爾伯 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()